Harayaで晩ごはん

以前、妻にサインをもらって来てもらったのだが
原伸次さんのサインをゲット - 雲行きが怪しい
十日市にある元カープ原伸次さんの鉄板焼き屋「Haraya」に初めて行った。

どきどきしながらお店に入ったら、いた!太ったけど、顔は変わらんなあ。
わたくしシャイなもので、特に話もできませんでしたが、広陵高校時代原さんが甲子園に出た時、あの特大ファールがホームランになっていたらなあ、と悔しい気持ちになったことはよく覚えている。
生ビールを飲み、いくつか鉄板焼き料理をいただいた。


いちばんおいしかったのは、写真はないけど納豆チャーハン!納豆チャーハンを食べにまた行きたい。
ハラヤ (Haraya) - 十日市町/焼鳥 [食べログ]