2012 J1 第29節 サンフレッチェ広島 1-2 柏レイソル

妻がたまにはサンフレッチェを見てもいいというので、サンフレッチェクラブ会員特典のバックスタンド自由シート入場引換券を利用して観戦した。
こんな席で見るのは初めてだな。

柏レイソルサポーターのみなさん、ようこそ広島へ。

仙台戦の激勝の後、
2012 J1 第25節 サンフレッチェ広島 2-1 ベガルタ仙台 - 雲行きが怪しい
アウェイで名古屋に劇的な勝利、ホームで鳥栖に大勝(休日出勤のため観戦できず)、アウェイ横浜で勝ち点1を着実にゲットといよいよ優勝に向けて力強く歩み始めたかという信じられない思いでサンフレッチェ観戦も娯楽ではなく大変に緊張を強いられるものになってきた。
前半耐える展開で0−0で折り返せばいいと思い来や、終了間際に失点。あちゃー。
後半、浩司のゴールで追いつき、そのまま時計は進みホームで勝ち点1かぁ、まあ負けるよりは・・・と思っていたアディショナルタイムに増嶋選手に決められ、敗戦。
よりによって増嶋、潮田玲子さんと入籍しやがった増嶋、ちくしょー。
ゲームサマリー⇒http://www.jsgoal.jp/game/2012/20120100010820121020.html