ACL サンフレッチェ広島 vs. セントラルコースト・マリナーズ

平日ではありますが、やってまいりました広域公園陸上競技場。
何しろ、サンフレッチェ初のACL予選突破がかかった大事な試合であります。
試合開始が19:30だったため、試合開始に間に合った。
晩ごはんは現地調達しようと思っていたのだけど、おまつり広場には何にもお店が出てないし、入場してから肉巻きおにぎりというのを買った。1個400円。
DSC_0483
写真で見ても冴えないが、これおいしかった。
試合は、サンフレッチェがチャンスは作るもののゴールならずジリジリとした展開。
後半絶好の位置でフリーキックをもらい、塩谷が蹴ってゴール。
(公式記録は山岸のゴール)
そのまま試合終了して、初の決勝トーナメント進出を見届けた。
DSC_0484
また、僕ったらサンフレッチェの歴史の目撃者になってしまった。でも、今年作る「歴史」はこれじゃ終わらないよ。