広島駅の麗ちゃんで早めの昼ごはん 〜 年末お城めぐり(1) 〜

日曜日出勤の代休を取っていたので、ちょこっとお城めぐりに出かけることにしました。
朝病院に行ったりしたので広島駅に11時くらいに着き、今日この後の行程を妻と検討した結果、もうここで昼ごはんを食べようということになり、「麗ちゃん」でお好み焼きを食べました。
出張や、広島に家を探しに来た時、よく駅ビルのお好み焼き屋さんに寄ったものです。僕は「よっちゃん」がお気に入りなのですが、いつも混んでて入ったことのない「麗ちゃん」に入れそうだったので入ってみました。
麗ちゃん (れいちゃん) - 広島/お好み焼き [食べログ]
麗ちゃん@広島駅
ビールは自粛して、お好み焼きだけ。
麗ちゃん@広島駅
う〜ん、ふつう?
駅ビルだから仕方ないけど、席も狭苦しいし、割高感はあるし、わざわざ来るところではないなあ。どうせ駅ビルで食べるなら僕はやっぱり「よっちゃん」のほうがおいしいと思いました。
でもさすがは人気店。僕らが出た時にはもう行列ができてました。
麗ちゃん@広島駅