2016年9月に読んだ本

2016年9月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1817ページ
ナイス数:9ナイス

じゃりン子チエ―チエちゃん奮戦記 (2) (アクション・コミックス)じゃりン子チエ―チエちゃん奮戦記 (2) (アクション・コミックス)感想
図書館で借りました。小鉄がアントニオJr.とのケンカで我慢したとこ、泣けます。
読了日:9月29日 著者:はるき悦巳
*LOVE ACTUALLY                     PGRN4 (Penguin Readers (Graded Readers))*LOVE ACTUALLY PGRN4 (Penguin Readers (Graded Readers))感想
最近DVDを見たばかりなので、分かりやすかったです。
読了日:9月28日 著者:RichardCurtis
北斗の拳 (2) (集英社文庫―コミック版)北斗の拳 (2) (集英社文庫―コミック版)感想
図書館で借りました。レイ登場。
読了日:9月27日 著者:武論尊,原哲夫
名言だけで英語は話せる!名言だけで英語は話せる!感想
図書館で借りました。英語勉強本としてより名言本として、たくさんメモしてしまいました。せっかくだから音読ネタにします。
読了日:9月27日 著者:菊間ひろみ
北斗の拳 (1) (集英社文庫―コミック版)北斗の拳 (1) (集英社文庫―コミック版)感想
図書館で借りました。
読了日:9月25日 著者:武論尊,原哲夫
じゃりン子チエ―チエちゃん奮戦記 (1) (アクション・コミックス)じゃりン子チエ―チエちゃん奮戦記 (1) (アクション・コミックス)感想
図書館で借りました。小鉄が好きです。
読了日:9月25日 著者:はるき悦巳
へんな生きもの へんな生きざまへんな生きもの へんな生きざま感想
図書館で借りました。おもしろい。こんなんおんねや!という驚きがいっぱい。申し訳ないけど、期限ギリギリまで返さないで見返そう。
読了日:9月11日 著者:早川いくを
Railway Children, The, Level 2, Penguin Readers (Penguin Reading Lab, Level 2)Railway Children, The, Level 2, Penguin Readers (Penguin Reading Lab, Level 2)
読了日:9月4日 著者:E.Nesbitt

読書メーター