壱のお好み焼きを持ち帰り(2016年7枚目のお好み焼き)

晩ごはんにお好み焼き食べたい気分になり、妻に提案したのですが、金曜日から「モヒカン故郷に帰る」のイベントを追いかけ回した妻は寒かったり疲れたりで体調を悪くしており、どうも出かけたくない様子。ならばと近所のお好み焼き屋「壱」のお持ち帰りをすることにしました。
壱 - 舟入町/お好み焼き [食べログ]
7時に取りに行く、と電話をしておいたのですが、7時頃行ってみるとすごく混んでいて(アステールかHBGホールで何かコンサートでもあったんだろう)わたしが頼んだお好み焼きはまだできておらず、そこそこ待たされました。
このお店すごく気に入っていて、私の好きなお好み焼きトップ3にも堂々入っているのですが、お店のキャパが大きすぎる気がします。結構待たされることが多い気がする。ま、仕方ないか。
持ち帰り@壱