2016年3月に読んだ本

2016年3月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:929ページ
ナイス数:11ナイス

MEKURU VOL.07 (小泉今日子)MEKURU VOL.07 (小泉今日子)感想
私はデビューの頃からのキョンキョンのファンです。 自宅での撮影すごく興味深い。かっこいい家だなあ、と思う一方、こんな広いところに一人で暮らしているのか、とキョンキョンの孤独を思う。インタビューでも「孤独と覚悟」について触れてキョンキョンは「(笑)そっか」と軽く答えているけれども、ほんとに肝の据わっている人なんだなあ。 キョンキョンを知る人たちのインタビューもすごく面白い。特に糸井重里と久世朋子。あとお母さんのインタビューも業界の人とは違った側面が伺える。 これからも私が動向を窺うアイドルでいてください。
読了日:3月30日 著者:ギャンビットパブリッシング
戦う、勝つ、生きる 4年で3度のJ制覇。サンフレッチェ広島、奇跡の真相戦う、勝つ、生きる 4年で3度のJ制覇。サンフレッチェ広島、奇跡の真相感想
初優勝するまでは、僕が生きている間に一度でもタイトルを取ることがあるのだろうかと思っていたサンフレッチェが2012、2013年の連覇に続き、2015年3度目の優勝。黄金時代の記念として保存版にするつもりでこの本を買いました。 時系列がちょっとややこしかったり、文章も冗長で読みにくい気もしますが、溢れに溢れまくるサンフレッチェ愛が伝わります。
読了日:3月19日 著者:中野和也
シャイニング〈下〉 (文春文庫)シャイニング〈下〉 (文春文庫)
読了日:3月8日 著者:スティーヴンキング
Gandhi: Level 2 (Penguin Readers (Graded Readers))Gandhi: Level 2 (Penguin Readers (Graded Readers))
読了日:3月1日 著者:JaneRollason

読書メーター