じゃんご@十日市 ➡ ラーメン一龍@堺町

仕事が終わって、飲みに行きました。
まずは十日市の「じゃんご」へ。

酒処 じゃんご 榎町

食べログ 酒処 じゃんご 榎町

わたしのようなおっさんメインのお店かと思っていたのですが、意外と女性客も多いんだな。
ビールを飲み、枝豆や焼き鳥盛り合わせで一週間の疲れを癒しました(火曜日休んだけど)。

それから、ラーメンが食べたくなり、通りがかりに見かけたラーメン屋に行ってみることにしました。
こちら、一龍。
一龍 - 土橋/ラーメン [食べログ]

ラーメンだけいただきましたが、ギョーザやその他中華っぽい料理に加え、お刺身なんかもあって、ちょっと飲んだりするのにも使えそう。