はな串で焼き鳥食べて、世界のビールとグルメスタジアムへ

夕方出かけて、はな串で焼き鳥を食べました。
はな串 - 袋町/居酒屋 [食べログ]
本格派の焼き鳥好きの方々はズリだの軟骨だの皮だのがお好きなのでしょうけど、わたしはももが一番好きです。あとつくねとささみのわさびのせ。
ほどほどに焼き鳥をおいしくいただき、少し食欲に余力を持たせたまま、次は旧広島市民球場跡地で開催中の「世界のビールとグルメスタジアム」へ行きました。
World Beer and Gourmet Stadium 2016 in Hiroshima 世界のビールとグルメスタジアム2016
オクトーバーフェストだの地ビールなんとかだの、似たようなイベントがちょいちょい開催され、どれがどれだかよくわからなくなりますが、とにかく入場無料というのはわれらが行く最低条件であります。
特に飲みたい銘柄があるわけでもなく、いくつかのお店を見て、こちらのお店でビールと食べ物を購入。
World Beer and Gourmet Stadium 2016 in Hiroshima 世界のビールとグルメスタジアム2016
World Beer and Gourmet Stadium 2016 in Hiroshima 世界のビールとグルメスタジアム2016
わりと空いてました。
World Beer and Gourmet Stadium 2016 in Hiroshima 世界のビールとグルメスタジアム2016
夜風に吹かれながら、のんびりとビールを飲みました。
World Beer and Gourmet Stadium 2016 in Hiroshima 世界のビールとグルメスタジアム2016
気づいてもらえたでしょうか、わたしの服装はお気に入りのR2-D2パーカーであります。