ほんまもんで晩ごはん

映画の後、妻が「行ってみたい焼肉屋があんねん」というので、行ってみることにした。
焼き肉といえば、横浜に住んでいた頃は「壱語屋」、広島では「南大門」と「ごろう」でほぼ決まっているので、どうせなら間違いない店で食べればいいのにと思ったりもしたが、たまには新規開拓してもよいかな。
お店に入ってみると、サイン色紙がずらり。どうやらプロ野球関係の来店が多いようだ。カープよりもむしろ巨人の選手の来店が目立つような気がした。
舌の肥えているであろう紳士球団のみなさんが来られるということは、美味しいのかな。
食べてみたところ、美味しかった。
こりゃ、ええお肉や!
ほんまもん
ただ、だいたい僕ら夫婦が焼き肉を食べるとお会計8,000円前後ということが多いのだが、ここでは10,000円超えた。調子に乗り過ぎた。
ほんまもん - 銀山町/焼肉 [食べログ]