beでランチ、スーツケース購入

並木通りのお気に入りのレストラン「be」にランチしに出掛けた。
ランチの前に福屋に寄り、先日目をつけていたスーツケースを妻にも見てもらい、買うかどうか検討。結果、違うのにしようかということに固まりつつあるところで、予約の時間もあるので、一旦保留し「be」に移動。
3000円のランチコースをいただき、昼間っからビールやワインを飲み、すっかりいい気分。
しかしこのお店、3000円であんなに手の込んだ料理を出すなんて、大丈夫なんだろうかと心配になるが、私のように昼間っから飲んでる人も結構居るのでアルコール飲料でがっちり稼いでいるのかな。
再度福屋に行き、スーツケースを購入。
ゴロゴロ引きずって帰った。