インド出張4日目 - Business trip to Coimbatore, India Day 4

4日目ともなるとホテルでのルーチンも確立して来た。
初めのうちは洗濯を、係の人を電話で呼んだりしていたのだけど(Laundry, please)、出掛ける際に部屋に置いておくようになった。

Lemon tree hotel Coimbatore
飽きもせず、昼ごはんは社食のランチ。

IMG_0462

トイレにある気になっていた注意書きも撮影。

IMG_0463

H社インディアからホテルへの帰り道。

Coimbatore, India

一旦、ホテルに帰って、M部長とホテル近所の空き地にいるクジャクを見たりして

Coimbatore, India

再度出かけ、Residencyホテルに行った。
役職は忘れたけどかなりのお偉いさんPSさん、システム部門の両巨頭SさんとFさん、M部長と僕とで、Afgan Grillというレストランでディナー。

Afgan grill in Residency

Afgan grill in Residency

ビールとアフガニスタン料理。
Fさんが、僕が英語で書いて来るメールは分かりやすい、とM部長に言っていた。たしかに他に人の英語メールは結構ダメダメ。
また、僕も酔ってしまって、PSさん、Sさん、Fさん相手にインド生活数日で感じた疑問を尋ねたりして、楽しい会食だった。
途中、厨房を見に行ったり、

Afgan grill in Residency

ここまではお客から見えるようになっているからいいのだが、何とPSさん、日本から来たお客だから中に入れてくれと交渉したらしく、中に入らせてくれた。
髪が落ちないようにこんなのをかぶって

Afgan grill in Residency

中を見物した。
地下にあるホテルのバーに移動して、ワインを飲んだ。
インドワインとのことだったが、美味しかった。