- 密偵 (The Age of Shadows)
- 人生はシネマティック! (Their Finest)
- シェイプ・オブ・ウォーター (The Shape of Water)
- スリー・ビルボード (Three Billboards Outside Ebbing, Missouri)
- 勝手にふるえてろ
- タクシー運転手 約束は海を越えて (A Taxi Driver)
- ワンダー 君は太陽 (Wonder)
- ミッション:インポッシブル フォールアウト (Mission:Impossible - Fallout)
- ボヘミアン・ラプソディ (Bohemian Rhapsody)
- 来る
観た順。
2018年に観た映画は102本でした。「万引き家族」や「斬、」、「デトロイト」も印象強いけど、お気に入りという観点からするとこの10本。