ジョイフルで一人晩ごはん

妻がバイトやら飲み会で僕が自分で晩ごはんをどうにかしないといけない時、バス通勤していた時は横川からの帰りに「わたしの食卓」に寄ったり、車通勤にしてからはいったん帰って来て「やよい軒」に行ったりしていたが、車の利点を活かさねばということで、帰り道にあるファミリーレストラン「ジョイフル」に初めて寄ってみた。

高校生が大勢集まっていたり、普通にファミリーが晩ごはんを食べたりしているなか、僕のようなおじさんおばさんの一人客もちらほら居た。

ハンバーグとチキン、ごはん・味噌汁のセットを食べた。

ジョイフルで晩ごはん

また、使うことがあるかな。ないかな。

今日もストロークスを聴いた。

COMEDOWN MACHINE

COMEDOWN MACHINE