博多天ぷら たかおで天丼、2019年11本目「ファースト・マン」

仕事帰りにTHE OUTLETS HIROSHIMAに寄った。

今日は、博多天ぷら たかおというお店で天丼を食べた。

博多天ぷら たかお の天丼

具だくさんで美味しかったし、浅漬けと明太昆布食べ放題、黒ウーロン茶飲み放題で、素晴らしい。これは再訪ありそう。

今年11本目の映画「ファースト・マン」を観た。

月着陸の偉業の背後にある、事故で仲間を失った悲しみ、それが自分にも起こりかねない(というか起こらないことを期待するほうがおかしい)ニール自身だけじゃなく、奥さんや息子たちの心情に胸が締め付けられた。

映画観終わってトイレに行ったら、元課長のNさんにばったり。「ボヘミアン・ラプソディー」を観たのだそうだ。職場から近いからみなさんアウトレット活用してるんだな。

今日聴いたCD。

球体の奏でる音楽

球体の奏でる音楽