ボーナス何年ぶり?からのホイールガジガジ事件

3月に、およそ3年派遣で通った今の会社で正社員になって、初めてのボーナス支給日。

満額でないにせよ、まとまった金額のボーナスをもらって大喜び。

こりゃありがたい。助かる。

ところが、帰りにウォンツに寄って、駐車場がいっぱいだったので、そこらへんに寄せて待ってようか、と車を寄せたところガジガジといやな音がマツダ3左前方から響き渡り、ああ見たくないと思いながらもようやく駐車できた後に見てみたら、案の定左前タイヤのホイールがガジガジになっておりました。

嗚呼…、こりゃ、直さなきゃならないな。

せっかくボーナスもらったのに、余計な出費が…。

f:id:towelman:20200715172439j:plain