英会話スクール、スターバックス、ユニクロなど

夕方、予約していた英会話スクールに行った。運よくマンツーマンだった。

でも、今日はあまり調子がよくなくて、話が拡散してわけわからないことになってしまった。まあ、こういう日もある。

若干落ち込んだまま、フラフラとシャレオのスターバックスに入り、珍しく店員さんに「甘すぎないフラペチーノはありますか?」なんておすすめしてもらって、何とかフラペチーノを飲んだ。

手帳を見直したり、本を読んだりして過ごし、サンモールのユニクロへ。

長年履いているステテコがびろびろになったので新しいのを買うだけのつもりだったけど、前に買おうかなと思っていたポロシャツが値下げになっていたので、つい2着買い物かごに入れることになってしまった。

レジがセルフだったので、こういう機会にQuickPayとやらを使ってみよう!と試してみたのだがうまく行かず、店員さんに「やっぱりクレジットカードで払いたいです」と少々手をかけることになってしまった。

家の近くのローソンで、アマゾンから届いていた本をピックアップし、帰宅。

毎日輝くポジティブ英語 [音声DL付]

毎日輝くポジティブ英語 [音声DL付]

  • 作者:石津 奈々
  • 発売日: 2020/07/16
  • メディア: 単行本