人事と面談、オレンジのアンプ

一昨日上司に退職意向を伝えたのを受け、人事の課長と面談しました。

他の、たとえばIoTシステムを構築している部署などへの異動希望みたいな話になっているので、どうしても私にやって欲しい仕事があるのなら話を聞かないわけではないけど、基本的にはもう残る気はないのだということを説明しました。

それで一気に具体的な退職日程の話になり、6月末という希望を出してみました。7月半ばにしといたらボーナスが少しはもらえるのかな、という気持ちもなきにしもあらずですが、もうこうなったら早いほうがいいです。

人事から私の上司のほうに報告する、とのことで面談は終了。

家に帰ってみると、注文していたオレンジのアンプが届いていました。

これで、テレキャスターとオレンジという憧れの組み合わせが完成しました。練習がんばろう!

f:id:towelman:20210612121902j:plain