膳坊で晩ごはん

緊急事態宣言も明けたし、妻も忙しくて晩ごはんの準備も大変ということで、平日ですが外食しに行きました。

朝の時点では蕎麦屋に行ってかまぼこつまみに冷酒でも、と言っていたのですが、妻の気が変わり、お好み焼きかいや中華かと迷いに迷った挙句、割と近い「膳坊」に行くことにしました。

china cafe&restaurant 膳坊
〒730-0051 広島県広島市中区大手町4-1-1 大手町平和ビル1F
2,500円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

場所がら、サラリーマンの方が多くて、みなさんお酒と料理を久しぶりに楽しんでいる様子でした。

もちろん、僕たちも久々に中華料理とビールを楽しみました。