自己紹介のねた(日本100名城とTOEIC)

7/29に全社のミーティングで自己紹介せよとのことでスライドも1枚作りなさいとのことなので、ねた作りをしました。

まずは趣味部門では無難に日本100名城のことに触れることにして、制覇状況をGoogle Mapで可視化しました。

青がもう行ったところで、オレンジがまだのところです。

f:id:towelman:20210724103126j:plain

もうひとつ、私がこつこつがんばれる証として、記録しているTOEICのスコアを披露することにしました。

f:id:towelman:20210724102854j:plain

7年間英語に触れ続け、こんなにスコアを上げていたのか、と我ながら感心します。今年になって、英語をあまりやらなくなってしまいましたが、ここまで続けてきたのにもったいないな、という気もしてきました。

もうひとつ、やはり今一番夢中なエレキギターのことを言わねばなるまいと僕の演奏を録音したものも入れようかと思ったのですが、どうしようかなどうしようかなと迷った末やめておきました。