卜傳で晩ごはん、PCR検査の結果、BEPPIN-TENでリュック購入

7月から会社を変わって、これまでの自動車通勤から自転車通勤になって、リュックが欲しいと思い始めました。休みの日に使っているものもありますが、もうちょっと小ぶりのがいいなと思ってたので、僕がバッグや財布を買う時に信頼しているBEPPIN-TENを覗いてみたところ、ありました、ひと目ぼれリュック。

ちょっと間を置くことにして即買いは控えて、妻と待ち合わせて、卜傳で晩ごはんを食べました。

r.gnavi.co.jp

f:id:towelman:20210724172616j:plain

ここに来たら、絶対外せないチヂミ。

f:id:towelman:20210724173037j:plain

f:id:towelman:20210724173232j:plain

f:id:towelman:20210724175946j:plain

今日は僕がずっと食べてみたいと思って参鶏湯をついに頼んでみました。

f:id:towelman:20210724181116j:plain

f:id:towelman:20210724182935j:plain

そうこうしている内に昨日受けたPCR検査の結果がSMSで届きました。

f:id:towelman:20211003153555p:plain

陰性。とりあえずよかったです。

お会計をして、本通りを帰りつつ再びBEPPIN-TENへ。さっき目をつけたリュック、やっぱり欲しい、と思って買いました。