うな丼弁当

何日か前、職場で「今度の金曜日の昼は〇〇さんがうな丼を買ってくれる」とかいう話になっていて、なんのこっちゃと思っていたのですが、どうやら7月に入社したばかりの僕も例外ではないらしく、うな丼弁当が食べられるということが分かってから、正直この日をどれだけ心待ちにしていたことか。

でも、うな丼と言っても、そこら辺のスーパーのうな丼弁当くらいかも、とあまり期待しすぎないようにしていたのですが、ほんとに来ました、うな丼弁当。

堀内というお店の、ちゃーんとしたうな丼弁当でした。

f:id:towelman:20210730115405j:plain

昼間っから、職場で、会社の(というか創業者の一人のおごりで)うな丼弁当が食べられるとは。

ITエンジニアのやる気を出させるのもすごい、と思いましたが、他の社員全体(ただし広島だけ)にもこんなことしてくれるなんて、ほんと何ちゅう人やアンタは!という感じです。

dami.hateblo.jp

r.gnavi.co.jp