卜傳で食事、スポーツバーにて岡崎のゴールで盛り上がる

てもみんは断念したが、ワイフが近くに出て来ているとのことで待ち合わせて晩ごはんを食べに行った。
お気に入りの韓国料理屋「卜傳」へ。6時過ぎに店に入ったのだが、7時半までならとのことで、チヂミやら何やらとりあえず食べた。マッコリビアってのがとてもおいしかった。

次にワイフが連れて行ってくれたのがスポーツバー。

ちょうどザックジャパンの初戦、アルゼンチン戦の中継時間が始まる前だったが、ぎりぎり座るところが確保できた。
ギネスなんて飲みながら、日本代表観戦(たまたまだけど)。

他の客が食べているハンバーガーおいしそうだった。今度わたしも食べてみよう。わたしはハンバーガー大好きなのだ。
モデル気取り、ちょっと贅沢なハンバーガー - メガネがキラリ☆
そうこうしているうちに岡崎さんのゴール。店内大盛り上がり。周囲の客とハイタッチ。
しばらく日本代表の試合でも敵チームのほうを応援していたわたくしもW杯以来わがジャパンチームを応援している。サンフレッチェ勢がからんでくれればいいんだけどな・・・。前半終了時点でお店を退散。
てもみんには行けなかったけど、気分転換できたよい花金でした。

お探しの店舗のページはありませんでした