2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

蜘蛛巣城 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2002/11/21メディア: DVD クリック: 37回この商品を含むブログ (60件) を見る

味の素スタジアムでFC東京VSサンフレッチェ広島を観戦。 連敗中ではあったが、ペトロヴィッチ体制初の関東での試合、戸田も復帰ということで期待はしていたが、2−0の快勝。やっぱりスポーツ観戦は生が一番だなあ、と喜びを噛み締めた。

病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-作者: 新谷弘実出版社/メーカー: サンマーク出版発売日: 2005/07/20メディア: 単行本購入: 19人 クリック: 258回この商品を含むブログ (174件) を見る読んでいるとこわ〜くなってくる。 よい食物…

合格した。うれしい。

かばんの中には読みかけの 1.経営予測エイジ 2.キネマ旬報 3.Newsweek が入っている。今朝、本屋に寄って 4.Number Plus 5.Java World を購入。家に帰ってみたら定期購読している 6.日経SYSTEMS 7.広島アスリート と、注文しといた 8.サンフ…

地下鉄で車両故障だとかで、全便各駅停車で運行。は別にかまわないけど、今日の込み具合はひどかった。 蒸し暑いし、雨だからみんなかさを持ってて体勢も悪いし、変なかっこのまま行かざるをえない。 三軒茶屋で人の流れに押されて電車を降りてしまったのが…

宝くじで一万円当選していたので、ごはんでも食べに行こうということになり、昨日藤が丘のジェノヴァに行って来た。 なんとかいうワインを珍しくフルボトルでオーダーした。名前は忘れたけどロゼのスパークリング・ワイン。フルボトルなんて飲みきれるのかな…

15年も使ってさすがにぼろっちくなったので名刺入れを新調した。 でも、あまり使う機会がない。というか、会社かばんに入れてあるので毎日持ち歩いてはいるが、登場のチャンスがほとんどない。

花火大会に行って来た。今年は奮発して有料で観覧席券を入手していた。 打ち上げ場所との位置関係はこんな感じ。 ・・・よくわからないかな。 花火の写真も撮ったけど、残念ながらうまく撮れなかった。

開設。昨日はPMの粋な計らいで定時で仕事を切り上げ飲みに行った。 暑いし、忙しくて残業も続いていて疲れていたところなのでうれしかった。新橋に行き、立ち呑み屋でしばらく飲んで、お好み焼き屋に移動した。 かなり飲んだね。あんなに飲んだの久しぶり。