2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アフロ・ボッサ・クラブのCD買った

取り寄せしていたCDを、広島パルコのタワーレコードで購入しました。 たまには、メルカリじゃなくてしっかりと買って聴こうという気があるのです。 Mare アーティスト:アフロ・ボッサ・クラブ Afro Bosa Club Amazon

母のお見舞い

雪の降る寒い日でしたが、母が入院している病院の方から「面会できるようになった」との連絡を数日前にもらっており、母に会いに行きました。 お昼ごろ現地に着いたので、たまに行くおそば屋さんで昼ごはんを食べようとしたのですが、かなりな混み具合だった…

LECTで昼ごはん、マツダ3定期点検

LECTに用事があるという妻を送って行き、フードコートでそのままひとり昼ごはんを食べました。 それから、うちの愛車マツダ3の定期点検のため広島マツダに向かい、持って行ってた本を読んだり、広島マツダの本棚にあった「キングダム」を読んだりしました。…

2024年2月に読んだ本

2月の読書メーター読んだ本の数:3読んだページ数:928ナイス数:4興亡三国志 1 (集英社文庫)読了日:02月23日 著者:三好 徹酒寄さんのぼる塾生活 (ヨシモトブックス)の感想産休育休中に3人ぼる塾が売れて、酒寄さんはどんな気持ちなのかと思ってましたが、…