47歳になりました

4月27日に誕生日を迎えて、47歳になりました。
信じられん。
昨年終わりごろやつい最近も、上司の奥さんや妻のテニス友達が50歳なかばで病気で亡くなった、ということもあり、自分がもし今死んでしまったら、といやでも考えてしまいました。
きっと、ぜったい、まちがいなく後悔すると思います。
この2ヶ月ほど胃の調子が悪くて胃カメラ検査をしたり、ひどい頭痛に襲われてMRI検査をしたりしましたが、特に異常はなく、幸いにして体は元気です。
これからでも
自分がほんとうにしたいことをする。
自分がほんとうにしたいことのためになることをする。
そのために時間を使う。
そんなことを考えました。