鬼門・日本平、東京・湯河原温泉 万葉の湯

日曜日、日本平スタジアムに行ったが、負け・・・。
http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010120071111.html
1点取ったとこまでは良かったが、その後1プレーでいとも簡単に同点にされちゃうんだもんなあ・・・。気分がくさくさしてしまったが、寿司を食べてビールを飲んで機嫌を戻すことができた。
帰り、東名高速で20キロほどの渋滞。連れがあまり運転したがらないので、サービスエリアで寝て僕が運転することに。目が覚めてさあ帰ろうと思ったら今度は事故で通行止。ひえ〜どうしょ〜!結局しばらく寝て待ってだめなら小田原厚木道路に迂回しようということにした。ようやく通行止が解除され家に帰ったら3時。
翌日やはりというか体調が悪く、仕事は休んだ。体が冷えてしょうがないので町田の万葉の湯に行った。2回風呂に入ったし、ぐっすり寝たし、ぽかぽかになった。