松江地ビール飲んでふたたび堀川めぐり − 松江・安来旅行(8) −

上陸してみつけた、またハート。
ハート
なんだかんだで良縁に恵まれるのかしら、わたくし?
松江堀川地ビール館に行く。よさげな土産物があるが、今買うと荷物になる。駅でも買えるものなのだろうか。しばし悩む。が、買わない。
nがおもむろに地ビールを注文する。え〜、朝っぱらからビール〜?
松江堀川地ビール館のビールカウンター
わたしも飲む。
松江堀川地ビール館で黒ビール
そして再び、堀川遊覧船へ。ビールも飲んだし、なんだか気持ちいい。
堀川遊覧船から見た眺め
堀川遊覧船から見た眺め
堀川遊覧船から見た眺め
堀川遊覧船から見た眺め
堀川遊覧船から見た眺め
堀川遊覧船から見た眺め
船頭さんが振り向いて見てくださいと言う。
堀川遊覧船
堀川遊覧船から見た眺め
こんな狭いとこも通ったりして
堀川遊覧船 227号線下
堀川遊覧船 227号線下
堀川遊覧船より
京橋をくぐって
堀川遊覧船より
カラコロ広場で下船。あー、おもしろかった。