NHKビルで駅伝くん目撃

映画の後、歩いて鯉城通りを北上しNHKビルに辿り着いたところ、翌日のひろしま男子駅伝に向けてなんやかんやと盛り上がっているようす。ちょっとのぞいてみた。

各地のゆるキャラたちの中から若い男性が移動する気配、そしてその動きにつられ携帯カメラを掲げた人の向きも、、、もしや、おぉ!駅伝くんじゃないか!
駅伝くん(長田成哉というらしい)が駅伝前日に来てトークショーかなにかするのは知っていたけど、まさか見れるとは。
いちおう写真撮っておいたけど、ブログには載せれんじゃろ。
「てっぱん」での仏頂面演技と異なり、さわやか笑顔のしゅっとした好青年でした。
がんばりや〜、おのみっちゃんとくっつくんやで〜。