2009-01-26から1日間の記事一覧

広島アスリート 2009年2月号

今季のカープはほんと楽しみだなあ。 新球場だし、若手がぐんぐん伸びているし、石井琢朗加入もポジティブだし、阪神巨人中日なんかのいんちき強豪チームをそろそろやっつけないとな。 http://www.sanfield.net/athlete/mokuji/mokuji0902.pdf

風邪っぴき

金曜日からちゃんと薬を服んでいるが治らない。今日は休んでいる。 熱はだいぶ下がったが、頭痛・体がだるい・咳・鼻水・痰・ちょっと腹痛。口内が荒れてて痛い。 こんなので代休を消化してしまうのもったいない。

いちご大福

風邪っぴきなのでわがままを聞いてもらおうと思い、昼にいいともで見かけていちご大福が食べたかったので買って来てもらうことにしたが、「3軒回ったけどなかった」とのこと。 ありえへん。 環状4号沿いの亀屋万年堂ならあるかなと思い行ってもらったがなく…

今年7冊目「夜は短し歩けよ乙女」

オモチロイ! 第一章を読んだときは「ふーん」という程度だったが、二章三章と進むうちすごく盛り上がってきた。文章でこんなにおもしろがらせるなんてすごいな。 ラストは甘酸っぱい。夜は短し歩けよ乙女作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: …