2009-04-18から1日間の記事一覧

なくていいよ(携帯メール日記)

ふと見かけた張り紙。「デンキブランあります」。 広島で飲んだってありがたみがないよ。僕は浅草で飲んだもんね〜。

カキとか(携帯メール日記)

最終の新幹線で横浜に戻る妻を見送りに広島駅まで。 駅近くの店でちょっと飲んだ。カキやお刺身。観光客みたい。

家電一式(携帯メール日記)

午後、デオデオで買い物。 引っ越しのタイミングで買い替えようとしていた洗濯機と冷蔵庫と掃除機。 買い物自体はいいとして、がっかりしたのがデオデオのポイントのシステム。 ヤマダみたいに無料のポイントを貯めるだけのカードが有料?クレジットカード付…

つけ麺(携帯メール日記)

昼、つけ麺を食べた。辛部って店で辛さ4倍にした。 辛さはこのくらいが限界。おにぎりセットにして、麺を普通盛りにするとちょっと多い。

カーテン(携帯メール日記)

本日、妻が横浜からやって来た。車で出かけて横川駅前で妻を拾い、カーテンを買いに行った。 街中を初めてドライブ。路面電車との共存に一抹の不安があったが今日のところは問題なし。 カーテン、言われて初めて気がついたが今度の部屋は窓が多い。その分カ…

852.5キロ(携帯メール日記)

水曜日、横浜から広島まで走った距離852.5キロ。よくがんばったよ。

寄せ書き(携帯メール日記)

自ら集めた寄せ書き。 トイレでみなさんのことを思っているよ。