2011-03-23から1日間の記事一覧

ジミヘン,RCサクセション

22,23日にかけて聴いたもの。Are You Experienced?アーティスト: Hendrix Jimi出版社/メーカー: Experience Hendrix発売日: 1997/04/22メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (37件) を見るBand Of Gypsysアーティスト: Jimi Hendrix出版社/メーカ…

仕事がない

4月以降も今の派遣先で継続、という話だったのだが、先方の都合で見直しがかかることが濃厚と上司から連絡があった。 今の職場はあまり気に入っていなくて別のとこがいいんだけど、それでも継続というならまあありがたくやらせていただこうと心を改めたばか…

会社四季報 春号

わたくしの、株式運用のお師匠さんがくれた。ありがとうございます。参考にします。会社四季報 2011年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 東洋経済新報社発売日: 2011/03/14メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る

アクセス解析

2月の終わりにはてなプラスを申し込んだのだけどアクセス解析ができるようになっておもしろくてたまらない。 Yahoo!やGoogleからこんな検索ワードでわたしのブログに辿り着いてるんだなあ、とか、同一ユーザーが2,3ページ見ているのはきっとリーダーに登…

西川・森崎カズの生写真当選

妻が紫熊倶楽部2月号のプレゼントにわたしの名前で応募したそうで、当選してしまった。 西川と森崎カズのサイン入り生写真(フレーム付き)と、サンフレッチェグッズ。 ・・・わしみたいなおっさんがもろうてええんかのう。西川の笑顔に魅せられている女性サ…