HEROサイコー!、カレー

ららぽーと横浜に「HERO」を見に行った。全く期待していなかったが・・・、今年のナンバー1かも。超おもしれー。
映画はただ券を使ったし、駐車場代もサービスの範囲内だったのでお金を使わずららぽーから退散。
青葉台にもどり昼ごはん。カレーが食べたかったので、スクエアキッチン ボン・グーに行ってBセット(1050円)を食べた。選んだカレーは、定番のチキンカレー(☆☆)と、ベジタブルカレー(☆)。もっと辛いのでもよかったかなあ。
http://r.gnavi.co.jp/g687809/
昨日の夕刊で見かけた手帳に興味を持ったので、伊東屋に行ってみた。
http://www.itoya-store.jp/store/ProductDetail.do;jsessionid=4C2ED7F071B7476E4306CA2955BFEF1E?pid=162-0012
見かけおしゃれでよいのだが、中身がちょっと手帳として物足りないので買いはしなかった。
本屋をうろうろし、リビングカフェでサービス券でコーヒーを飲んで帰った。