韓の厨房 じゃんじゃか 東千田店

去年の8月から「焼肉食べに行こう」と言っていた同僚3人と、ついに焼肉屋に行くことになった。
行ったお店は、じゃんじゃか東千田店。
焼肉って、テンションあがりますよね。
韓の厨房 じゃんじゃか 東千田店
妻と焼肉屋に行ってもまず頼むことのない皿盛りをじゃんじゃか頼んで、つつみ野菜も次々頼んで、お肉を食べまくりました。
韓の厨房 じゃんじゃか 東千田店
最後はそれぞれハーフサイズのごはんものを食べて締めた。わたしはユッケジャンクッパを食べたけど、石焼ビビンバにすればよかったと少し後悔した。ま、また行った時に石焼ビビンバ食べればいいや。
最終的にお代はひとり6000円。いやー、食った食った。

じゃんじゃか 東千田店

食べログ じゃんじゃか 東千田店