2022年18本目「リコリス・ピザ」、100時間カレー

土曜日当番の振替で休み。

午後雨の中THE OUTLET HIROSHIMAに出かけました。

前の会社から近かったので仕事終わりに時々立ち寄ったりしていましたが、久しぶりのアウトレットでした。

楽しみにしていた映画「リコリス・ピザ」を観ました。

監督のポール・トーマス・アンダーソンは私の生涯ベスト級の映画「マグノリア」、「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」の監督でもあり、Twitterでの評価もかなりなもので大いに期待していたのですが、残念ながらそれほど刺さりませんでした。

妻の都合で晩ごはんを外で食べて来てくれたらうれしいと言われていたので、そのままアウトレットで何か食べることにして、天丼や丸亀製麺も考えたのですが結局100時間カレーにトッピングで唐揚げを付けました。

r.gnavi.co.jp