アドベンチャーワールドでイルカショーなど 〜 和歌山、大阪(7) 〜

いささか疲れたので、開始まで間がありましたが、イルカショーの会場にへたれこみました。
しかし、早めに席を取り正解でした。開始までに続々と人が集まり大入り満員状態になりました。
アドベンチャーワールド
わたしも各水族館でよくイルカショーを見て来ましたが、ここのイルカショーが一番クオリティーが高かったように思います。
アドベンチャーワールド
司会進行の方も無駄なおしゃべりをするでなく、淡々とプログラムを進めてました。
アドベンチャーワールド
さらに、食事するところを探しつつ、ペンギン王国を眺め、
アドベンチャーワールド
センタドーム・海獣館でレストランのあまりの混みように辟易したり、白クマを見たりした挙句、こちらのホットドッグを食べて昼ごはんにしました。
アドベンチャーワールド
大好きなポテトフライもたっぷりでおいしかったです。
アドベンチャーワールド