キルフェボンで晩ごはん

初めて行く人気のスペイン料理屋に行こう、ということになっていたのですが、どうやら当日ふらっと行って入れるような甘いものではないという情報があり、行き慣れたキルフェボンで晩ごはんを食べることになりました。
Quil fait bon (キル フェ ボン) - 中電前/バル・バール [食べログ]
まずは生ビールを飲みながら、メニューを検討し、いつもなら頼まないこんな骨付きの子羊のグリル的なお料理を食べました。香ばしくておいしかった。
2016.02.27 Quil fait bon
スペイン料理を食べに来たら、外すわけにはいかない、大好きなパエリア。今日はイカ墨パエリアにしました。
2016.02.27 Quil fait bon
たまにちょっとべちゃっとしてることもあるのですが、この日はとてもいい出来で、とてもおいしかったです。他にもいろいろ食べておなかいっぱいだったのですが、ここに来たら絶対食べたいプリン。
2016.02.27 Quil fait bon
やはり大好きな店での食事は楽しいです。でもちょっと飲み過ぎ&食べ過ぎました。