三回忌後、ベラビスタで昼ごはん

父の三回忌のため、朝早起きして福山に帰った。
三回忌自体は無事に終わって、昼ごはんをベラビスタに食べに行った。8月に行った時には(ベラヴィスタ境ガ浜のイタリアンレストランでランチ - 雲行きが怪しい)、イタリアンを食べたのだけど、今度は和食のほうの店に行った。
眺めはこんな感じ。

いくらのか忘れたけどランチコースをオーダーした。その際、わたしはしいたけと里芋が苦手と伝えておいたところ、何かと気を配ってくれたようだ。
最初に出て来た料理。

本来里芋のなにかだったのだけど、銀杏に替えてくれていた。銀杏大好きなのでうれしい。
お造りもおいしかった。

シャコもっと食べたかったな。
これは・・・なんだったっけな。手前の味噌に付けて食べたんだろうけど、忘れた。

締めのごはん、デザートまで行きとどいていて、とってもおいしかったです。イタリアンのほうは平凡だったので、また来ることがあればこっちにしよう。
ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道 (【旧店名】ベラビスタ境ガ浜) - 尾道市その他/旅館・オーベルジュ(その他) [食べログ]