2011-05-04から1日間の記事一覧

待望のソイストロベリークリームフラペチーノ

書いているのは5月30日だけど、5月4日の日記。 この頃のtwitterでスタバなうだのこのフラペチーノがおいしいだのというツイートをちらほら見かけて、ゴールデンウィークに飲もうと思っていた。 シャレオのスターバックスに行って購入。そのまま店内で飲みた…

今年57本目「八日目の蝉」

監督:成島出 出演:井上真央、永作博美 製作:2011年 日本 映画 八日目の蝉 - allcinema 原作者が「『母性』について考えていた時に書いた小説」だと言っているのを目にした。 永作さんは子どもの産めない体になったものの不倫相手の赤ちゃんを誘拐して、そ…

今年58本目「ザ・ライト エクソシストの真実」

監督:ミカエル・ハフストローム 出演:アンソニー・ホプキンス、コリン・オドナヒュー 製作:2011年 アメリカ 映画 ザ・ライト -エクソシストの真実- - allcinema 「エクソシスト」って単語が入っていると、どうしても悪魔の大活躍を期待してしまっていたの…

あっぱれ讃岐でつるっとぶっかけうどん

あっぱれ讃岐で昼ごはんを食べた。 ぶっかけうどんが好きで好きで。 お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す