虫歯治療、ノースポートモール

虫歯治療に行って来ました。ちょっと削られましたが、別に痛いわけでもないのになんで歯医者に行くとあんなに疲れるのでしょう。なんにせよ今回の歯医者通いはこれで終了。ほっ。
歯医者の後、青葉区役所で期日前投票を済ませ、ノースポートモールに初めて行ってみました。まずは昼ごはんということでグルメフロアを一通りチェックした結果「スラバヤ」というインドネシア料理屋に入りました。僕が頼んだのはエビのココナッツ煮セットと「バリハイ」っていうビール。エビのココナッツ煮はマイルドだけどしっかり辛くておいしかったです。いい汗かきました。

映画が始まるまでちょっと買い物。ついにランニングシューズを買いました。行くぜ、東京マラソン