集中して設計、訃報

久しぶりの休日出勤。予想通りうちの会社のメンバーは誰もいなくて、予想通りはかどった。仕方ないこととはいえなんだかんだと中断されると集中が続かないし、生産性は落ちる。当初から予想されたことなのに考慮もせずにスケジュール組まれても困る。明日も来ようかなあ、という気がしたが、やはり休むとこは休んでおこうと思い直した。
休憩中に携帯でmixiを見たら、ちらっとHONZIさんが亡くなったというのが見えた。ほんとだろうかと思いつつ調べたところ、事実だった。
http://natalie.mu/news/show/id/3558
フィッシュマンズのライブで何度かHONZIさんの音楽に触れただけだけど、きゃしゃな身体で全身で音楽をしているような、印象深い人だった。ご冥福をお祈りします。