等々力、ちゃんこダイニング若、ブランド物大好き

川崎フロンターレサンフレッチェ広島戦を等々力にて観戦。

キャプテン戸田は出場停止、青山はケガ、柏木も疲労しているという状態でも最後の最後に意地を見せてくれないだろうかと一縷の望みを持っていたが、大した見せ場もなく惨敗。
http://www.chugoku-np.co.jp/Sanfre/Ss200711240293.html
http://www.jsgoal.jp/news/00057000/00057614.html
甲府が負けたため自動降格は逃れたが、得失点差からして入れ替え戦出場が濃厚。とにかく何が何でもJ1に残ってほしい。J2はもういやだ。

渋谷のちゃんこダイニング若に行った。前回塩ちゃんこだったから今回は別のにしてみようかとも思っていたが、結局塩をチョイス。

失意の広島県人40男(まだ39才だけど)を癒してくれるおいしいお酒と料理。

ラーメンで締めた。

サイフを買い換えたいと思っているので、食事前に西武百貨店ルイ・ヴィトンを、食事後に東急本店でボッテガ・ヴェネタとグッチを徘徊。本命はルイ・ヴィトンの黄色のやつだったのだが、2年位前に廃止になったとのこと。残念。今日はこれといったのがなく買わなかったけど、ブランド品て見てるとテンション上がる。ちなみに来月の忘年会でプレゼント交換するのによさげな品があったので購入しといた。