打ち合わせ、眼鏡、クボタツ

水曜日なので、フレッシュアップデーは無理としてもちょっと早めに帰ろうと思っていたら、21時から打ち合わせをするとのこと。
いやだ帰る、とも言えず出席。
ま、でも、半年くらい前から不審に思って問い合わせたりしていた仕様があっさり解決。すっきりした。
会議出席者の眼鏡を見て思ったが、僕の眼鏡ってもしかして遅れてる?新しいのが欲しくなった。
サンフレッチェが久保を獲得した。よくぞ帰って来てくれた。コンディションがそれなりに保てればまだまだやれる。寿人と久保のツートップなんてすごく希望を感じる。ミシャと久保が合わないんじゃないかって不安もあるがとりあえずゼロックススーパーカップ見に行こう。