ゴールデンウィーク

28日は出勤したけど、30,1,2日は休暇を取って久しぶりの長い休み。
29日はスカパー!サンフレッチェ勝利を見届けてから、ららぽーと横浜へ行った。服を買って、映画「フィクサー」を鑑賞。晩ごはんを「沼津 魚がし鮨」で食べた。

30日は東京ドームでプロ野球観戦。

一度は逆転を許すものの再逆転するという粘りを見せ、感激の勝利。大竹に勝ちがつかなかったのが残念。
http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs200804300403.html
1日から体調が悪くなり、2日はほとんど寝込んでいた。微熱、頭痛、おなか痛い、吐き気がする、腰とか背中とか体中が痛い。もうぼろぼろ。4月の激務がここに来て疲れとなって出たのだろうか。いろいろ遊びに行きたかったけど、休めってことかな。