休日出勤、定期入れ、ぐぅぱぁネコミーヤ

昨日。気が乗らないながらも出勤。蔵前に行く時は休みでもスーツで行かないといけないのが、またこれめんどくさい。「またトラブってんじゃねえの?」と思い一応電話して尋ねたところ、予定通りに終了しているとのこと。僕の作業もまずまず順調で幸先よい。
両国に戻る途中、公園で一休み。

両国での作業もまずまず順調に進み、17時には帰途についた。
伊東屋のワゴンセールで定期入れを購入。朝日放送のロゴ入り定期入れをずっと使って来たけど、ちゃんとした定期入れが欲しかった。1,575円。

このごろ仕事から帰ってからペラペラ眺め、異常に癒されている本。

ぐぅぱぁネコ ミーヤ

ぐぅぱぁネコ ミーヤ

アクオスのCMで見てから気になっていたけど、かわいくってたまらない。