ボーナス、宇多田ヒカル

ボーナス。なんだか気分的に会社員じゃないみたいなところがあり「いいなあボーナス」とHJ社の人たちが羨ましく思えたりするが、僕もちゃんとサラリーマン、ちゃんともらえた。でもやっぱり「少ね!」って思う。罰当たりなことですが。
このところやけに中国人メンバーG君が僕のウォークマンを気にしている。今日も勝手にいじり出して何やら興奮気味にしゃべり出したので何かと思えば宇多田ヒカルが入っているのを見て喜んでいる風。私も宇多田ヒカル好きですなのだそうだ。Nさんも宇多田ヒカル聴いているそうで聞けば中国でも大人気なのだと。
H君、今日で退職。仕事ももちろん頼りにしていたが、飲みの場でH君と話すの面白かった。さみしいが仕方ない。上海でまた会おう。
H君の件、メールでSさんに知らせたら、6月に結婚したとのこと。そっちのほうがビッグニュースだ。仕事も楽しくやっているようだし何よりだ。そういえばIさんがSさんのことタイプだって言っていた。明日報告しとこう。
僕。急に忙しくなって来た。頭がクラクラする。