ゆかいな人たち

12月になっても、相変わらず忙しい。
そんな中楽しいこと。
ひとつ、音楽鑑賞。最近はシャッフルモードで聴いている。シャッフルだと、こんなかっこいい曲あったんだ的な発見もあるし、好きな曲はやっぱりいいなと改めて思う。
それと、メンバーとの会話。高済くんは相変わらず面白くてキングの座に君臨している。
最近ホットなのが叶さんと江道さん。叶さんはぱっと見、かわいい女子なのだがキャラが超おもしろい。江道さんはぱっと見いかついおっちゃんだが、意外とおなかが弱い。そんな叶さんと江道さんが並んで座っているものだから、ついしゃべりに行きたくなってしまうが、忙しい中そうもできないのでついIPメッセンジャーのやり取りが増えてしまう。
面白い人たちがいて、ほんと良かった。