顔そり、ディナー

昨日、顔そりに行った。こどもの国のアンジェリークという店。
http://yukiyo-san.sakura.ne.jp/
終わって自分の顔を見たら、見たこともない眉の形になっていて驚いた。ちゃんと手入れしてキープしよう。
ちょっと時間があったので、フィッシュマンズを聴きながらドライブ。寺家町あたりをうろうろ。きれいな空気を吸ってきた。


ついでに東急剣山スポーツガーデンに寄り、年末年始のワンデイレッスンの案内をもらってきた。なぜかテニスを再開する気になっている。錦織圭選手の活躍に触発されたか?でもラケットも手放しちゃったし、シューズもないんだよなあ…。
夜、青葉台のド・マーレ湘南で食事。

大大大っ好きなバーニャカウダー

葉山シラスのスフレオムレツ(大ヒット)

イサキの香草ロースト

ビールとスパークリングワイン

パスタは、ノルウエーサーモンとホウレン草のオイルソース

おなかが空いていたので、岩手県産地養鶏モモ肉の炭火焼というのも食べ、デザートも。


大・満・足。