琴平神社、太陽の塔ストラップ、BUBBLE OVER

今日もちょっとお出かけ。
まず琴平神社へ。

去年の前厄の御祓いをしてもらった時のお札や、以前のお守りなどをお返し。5日だというのにまだ初詣客でにぎわっていた。
続いて岡本太郎美術館へ。
母の塔。


「樹霊」ってタイトルだったと思う。

http://yaplog.jp/smile-928/archive/862
こちらのエントリーを読み、太陽の塔好きの血が騒ぎ、ミュージアムショップだけ行って太陽の塔ストラップを購入。以前買ったのは壊れてしまったので念のため二個買った。

生田緑地の散策も気持ちよかった。

ららぽーと横浜に行って、買い物&映画の予定だったのだが、どうもかなり混んでいるようだったので中止して、以前から気になっていた市ヶ尾の「バブルオーバー」って店へ寄っておやつ。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140201/14003869/

今度はハンバーガー食べに来たい。