めざせ笑顔美女・スリム美人

三連休、今年初映画見て、引っ越し先探して、とか考えてたのに、まさかまさかの出勤要請。
西野さんに言われると断われない。支社長とか部長なら、いやですって言ってやるのに。
かなりがっかり落ち込んだが、打ち合わせでYeさんの笑顔見て、なんだかなごんだ。
笑顔ができる人がうらやましい。僕もさわやか笑顔に憧れて風呂上がりとか朝、鏡に向かってにっこりしてみることがあるが、我ながら気味が悪い。
シワの感じはいい年の取り方してきたって気もするんだけど。
江道さんと会話して今日はおしまい。しかし江道さんの顔は大きいな。Yeさんの4倍くらい面積があるんじゃないかな。
あと、津島さんに体脂肪率を尋ねられた。ダイエット中なので細い人が気になるとか言っていたが、僕は今でも細い部類なのだろうか。おなかぽっこりでおしりもぷりぷりのこの僕が。江道さんと並んだらそりゃ僕はスリムに見えるだろうけど。